SSブログ

今年も終わり。来年は…

ひろ@自宅

今年ももうすぐ終わり。来年からは鼠年!
みなさんはどんな一年でしたか?

私はいい感じで今年は締めれそうです。
30日からは、また宮崎で合宿ですが…(^。^;)

知り合いからお祝いに綺麗なお花を頂きました。
綺麗な…シリーズご覧下さ~い。(o^-^o)



クリスマスイエロー♬ クリスマスの時期に咲くチューリップです。



シクラメンです。



チョードアップ


眠り姫


来年こそは…ε==3


お手手がかゆいんです。

 

それでは皆さん。良いお年を~(=⌒ー⌒=)ノ~☆ヾ(=⌒ー⌒=)


メリークリスマス

ひろ@自宅

ようやく永い合宿から帰ってまいりました。今回は、自主合宿と合わせて、思う存分走ってまいりました。
ご協力いただきました。地元の皆様方、スタッフの方々大変お世話になりました。ありがとうございます。

朝一で沖縄から福岡へ…。

機内からの一枚

そして、今日はクリスマスイブ、もちろん家族でメリークリスマス





おまけ


おなご会 クリスマス編

昨日は 旦那さんが合宿に行っている妻だけで繰り広げられる、大宴会がありました!今年の締めでもあり、みなさん飲むき満々での参加ですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まずはシャンパンで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

その後は我が家自慢のサーバーで飲み放題❤ちなみに写真でついでいるのは次男です。かなり慣れた手つきでいい感じについでくれます(^。^;)

途中でクリスマスらしく、ケーキの飾り付け対決!!うちで焼いたシフォンケーキにそれぞれ好きなトッピングo(*^▽^*)oあはっ♪

その後は「ウコンの力」を飲んでまた飲む!食べる!おしゃべり!っと夜更けまで楽しい時間は続き・・ビールは8リットル位かな~~(^。^;)

でも、いつも楽しくお付き合いいただくおなご会の皆様には感謝です∬´ー`∬ウフ♪
本当に楽しかったですね~❤そしてありがとうございまあすペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ今後ともよろしくね~


(・-・)・・・ん?

さすがに今日はへろへろなのか、沖縄から旦那さんの更新はないようですね(^。^;)
何とか無事は帰ってきて欲しいものです。
さて、旦那さんが合宿だと→寂しい→哀しい→でもおなご会!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~そうなんです!旦那さんが合宿に行っている嫁だけが集まって繰り広げられる酒盛り!!なんてたって今年の締め!しっかり!きっちり飲ませていただきますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪では明日の更新はちょと酒臭いかも~(^。^;)
えっまた明日飲むの?


三日目

ようやく晴れました。
今日からみんな集合です。こてこてになるまで走って来ます。




二日目

合宿二日目は雨、しかし暖かいのでそれでも走れます。
せっかくなので雨練です(∩∩)
明日から他のメンバーもやって来ます。頑張るぞ~。


さぁ行きますか




雨でも飛ばす三人



水しぶきがここちいい?


初日!

今日から練習開始です。
天候は曇り時々雨。しかし雨が降っても問題なく暖かい、全々走れます。

午前はトラックを走って来ました。宿舎の隣にあるのでとても便利ですが、結構重たいトラックです。車いすにとっては地面のゴム質によって、スピードが出るかどうかが決まります。

ここはゴムが柔らかくスピードがのりません。しかしみんな頑張ってます。


ゲキ重トラック






みんな速いです。

宿舎はネットもフリーで快適です。ロビーでは無線LAN、部屋では有線LANが使えます。
それでは午後からロード練習行って来ま~す。


明日に備えて!

明日からの練習に備えてオリオンビール飲んでます(^-^)v
陸連の合宿は20日からなんですが、北海道の久保選手からの招集により、他の選手より先に沖縄入りです。
明日から頑張るぞ〜q(^-^q)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

沖縄着きました

那覇空港です。曇りですがあったかいですよ〜(^-^)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

犬ネタ@^^@

最近ペットショップでグリニーズの試食をひとつもらいました。@^^@

以前youziさんのブログでももちゃんがとても美味しそうに食べているのを思い出し、こゆきさんにあげてみました。もったいないのではさみで少しづつ切ってこゆきさんの前に置きました・・・

そこへみるくさんもやって来て「何?何?」

こゆき・・(;`O´)oダメーーー!!これは大人の食べ物よ!!

おいしいわ~~こんな美味しいのはやっぱり独り占めよね(^。^;)

結局食べれなかったみるくさんはいじけて次男のもとへ・・・そこへ食べ終わったこゆきさんのお尻が・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。